« 氷紋 | トップページ | 暦の上では・・・ »

あれから1年

封印していたこのブログ。(PCとの相性が悪かっただけではないのですが・・・)

本当にごめんなさいです。アップもしていないのにアクセス数の多さに驚きと申し訳なさでいっぱいです。

2014年。ようやく春が来てすっかり雪が融け(山頂にはまだまだ残雪)山笑う新緑の五月に生命の尊さをシミジミ感じ・・・Img_1450_52014年。夏が来て、ブナの木陰ではお湯じゃないと裸になれないある意味快適な夏の装いもつかの間のこと・・・Img_17412014年。秋が来て、全ての葉が土に還る前に色とりどりに装い枯葉の絨毯と戯れながらあっという間に冬支度。Img_2435_32014年12月。また冬が始まり、たんばらも本格的なスノーシーズンの到来で俳句の季語だと山眠るだけれど、山眠らない(笑)Img_2963Img_29912015元旦。吹雪から羊の年が始まりました。Img_3066Img_3121_52015年2月。降り積もる雪も積雪3メートルを裕に越え、ブナの森の木々たちの身長は低くなるばかり。氷点下10℃を下回る極寒の日もありました。Img_3287そして、弥生3月ひな祭り。ですが、桃など咲きませぬ。

桃の花一枝に代えて今年も春の雪景色をお届けいたします。Img_3313

追伸・あっ!!ニャンズ2匹も元気です。

Img_0949_2
                                                               love.  Lily
                                                        Img_3294_2






































|
|

« 氷紋 | トップページ | 暦の上では・・・ »

コメント

こんばんは

 お久しぶりです!
ブログ再開されたのですね^^。
雪景色堪能させていただきました。
やはり、こちらとは違って別世界の感あり、
ですねhappy01
ニャンズ、元気そうでよかったですnote

投稿: みい | 2015年3月 5日 (木) 20時10分

みいさん。本当にご無沙汰しております。

またボチボチとアップしますので・・・
ありがとうございます。あすれないでいてくださって・・

お母様お大事に・・・

投稿: Lilys Garden | 2015年3月 6日 (金) 12時12分

お久しぶりです sign01
元気なようで何よりです happy01
マイペースで続けて下さいね heart04

投稿: mikomiko | 2015年3月 7日 (土) 09時10分

mikomikoさん、本当にお久しぶりです。

何とか元気で暮らしております。
スノーシーズンはまだまだ終わりませんが、少しずつこの場所にも春が訪れてくれる日を待ちわびながら、ボチボチと・・・

寒暖の差が激しいです。ご自愛くださいませ。

嬉しいコメに感謝heart04

投稿: Lilis Garden | 2015年3月 7日 (土) 09時56分

お久しぶり お元気でしたか こちらはもうすぐ桜の便りが聞こえるかも知れません 早咲きの桜はあちこちで開花し終わりに近づいてますが 違いますねー。

投稿: ハッピーのパパ | 2015年3月13日 (金) 17時06分

シーズンも終盤に来ましたね・・・お疲れ~~
真っ白な玉原の森が見れてちょっぴりうれしいな。身体を労わって。
時々見せてもらいますね

投稿: NIKO | 2015年3月14日 (土) 01時44分

ハッピーのパパさん。
御無沙汰しております。

そうですよね。そちらは桜の季節ですね。ハッピーちゃんも元気そうで、、、
こちらはまだ三メートル以上の雪がありますが季節は足音立てて春になってきています。

投稿: Lilys-Garden | 2015年3月14日 (土) 08時54分

NIKOさん。
コメントありがとうございます。
1月の2月の雪雪雪の日々が終わり、お日様は春の日射しです。
朝晩は未だ冷え込んでますが、日中は春のゲレンデを楽しまれる方々でスキー場も賑わっています。
雪が大好きな方々にとっては、少し淋しい季節でもあるようですね。

投稿: Lilys-Garden | 2015年3月14日 (土) 09時04分

祝、再開!!
心待ちにしておりました。
いつか再開すると思っていました。
また、お邪魔しますね。

投稿: 正 | 2015年3月15日 (日) 12時51分

正さん。
ありがとうございます。

頑張りすぎない程度にボチボチと・・・です。happy01

投稿: Lilys Garden | 2015年3月24日 (火) 12時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/518834/59153012

この記事へのトラックバック一覧です: あれから1年:

« 氷紋 | トップページ | 暦の上では・・・ »